
竹やんはウブだといいと思います。
天然とウブっていいと思わないかい?(何)
こっそり某サーチに登録させていただきました…!
サーチ登録久々なのでなんか恥しいっ!!だ、だ、だ、だってさっき見たらさっそくカウンターが回っててびっくりしましたよ!あわわわわわ;;
早いとこ拍手かメルフォ的なものを置かなきゃな~と思っとります。
今日はとりあえず休み中に上げなきゃという思いで頭の中がいっぱいで…。
急ごしらえなサイトなので、何かおかしいところがあれば絵日記なりここなりメールなりで教えてもらえると助かります(苦笑)
(画像が表示されない、リンクが繋がらない…などなど)