忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきました!楽しかったー!!

ってなことで今ログまとめ中です。
今からご飯食べてきて終わったら続きやる!
今日中には上げたい…!!
とり急いでそういう報告だけ!(^し^)ノ
PR
今日は100均に寄ったので鉢雷人形の髪を探してきました。
  


…毛の塊です。写真分かり難いけど一応ブラウン。
100円だし失敗してもいいかな☆てなノリで買ってきたんだけど…これ…
輪になってたーー!!てか後ろの説明ちゃんと読もうな!
切って使えなくもないけど…
長さがないから付け毛感丸出しになっちゃうな!三郎が後付けしてた髷みたいな。
あー…やっぱり長めのストレートを加工した方がいいかなぁ…。
何故かブラウンは品切れの時が多いんだよ~うーん;;


あと仮装グッズコーナーに竹やんに使えそうな灰色っぽい人工毛があったんだけど、落ち武者っぽいヅラ(パーティ用だから)で500~600円したから散々迷ったあげく買わなかった(苦笑)

過去に描いたイラスト整理してたら何かでてきた。
たしか相方の誕生日に何かプレゼント代わりに漫画描くよ!って言って描きかけのままのモノ(…)
私が描けて相方も好きなもの→鉢雷漫画というわけで描いてたんだ。


相方に見せたら案の定「やっぱり目でけぇ(苦笑)」という感想(笑)
写真撮った後にもちょっとマシなコマを選べばよかったと思ったけど今更面倒なのでこのまま載せちゃおう。
ライゾウハワタサンゾ>ススッ(‐し(((^し^)
今日はいつもにましてテンション↓なとらのすけです。こんばんは。

というのもちょっと聞いてくださいよ奥さん!(何)
相方が1月に会社の人と大阪のイベント行くんだってよ!イイナー!イイナーーー!!!
私も連れてってくれよ~~!!県外イベント行ってみたいよー!(切実)


もひとつ。
さっき某サイトで通販手続きしてたら、手続きしてる途中で在庫切れになった…orz
何だよこれ…傷口に塩…?泣きっ面に蜂??



あ、それはともかく5年オンリー決まりましたね~!^^
福岡か~行きたい…てか行ける距離(笑)
せっかくのオンリーなんだし、参加してみたい…け…ど…
ちょっとグチグチするので隠す。
ここから→
なんか地元の小規模イベントに慣れてるせいか他県イベントが無性に恥しいんだよね…(汗)
私みたいな田舎者が果たしてその場の空気に耐えられるのか、と。
オフが一般的だしコピー本だとやっぱり浮くかな?…やっぱり恥しいよなぁ。
こっそり一般で参加して、誰にも声かけないで本買って帰りそうで(リアルすぎる)(苦笑)

←ここまで
見た目には分からないらしいけど、本っ当恥しがり屋なもので。
イベントで好きなサークルさんとかいても声掛けられない;;
積極的な人が羨ましい…(>_<)


テンション低い時だから考えも暗くなってしまう~いかんいかん;
オンリーまでに相方をどうにか説得したい。
どっちにしろ1人じゃ無理だよ…orz

ケ□□と忍玉の漫画更新しました~。
前はブログに上げたのを後でまとめてUPしてたけど、今回なんかめんどかったので直接メインページに上げちゃいました(苦笑)
塗りが雑…そして字が酷いね!
最近作った本はちゃんと字打ってたので余計にそう感じる。


あ、プリ5(未だにこれ何て略せばいいのか)の映画見ました!
見に行ったの原稿中だったけど息抜きってことで…前売り券も買ってたしね。
↓以下ネタバレにつき反転↓

超短編
・オールスター(?)ファンには嬉しい!戦闘シーンが主だったけど。
・というか、この娘たち皆同年代だったのか。時間軸が一緒なのに驚いた。


前置き
・ま さ か の 公 式 「 ふ た り は コ コ ナ ツ ☆」
・本当にやるとは…大きいお姉さん向けサービスか。
・しかし特撮ものっぽい雰囲気(笑)
・変身したら弱くなったー!?しかも自分の嫁と同じカラーリングの衣装!!
・折角なんだからシロもハンサム化すれば良かったのにねぇ。そういうファン層も大切に!


本編
・昨年に引き続きクオリティ高ぇぇぇ!!!!
・のっけからいちゃつくココのぞ
・ぶ、ブンビーさんきたあああああああああああああ!!!!!!!!!
・ちょ、マジカッコイイんだけどブンビーさん…!!!大好き!!
・バイトかよ!(笑)
・え…敵キャラのコンビ予告見て女かと思ってたけどまさかの男(苦笑)
・敵キャラの声…あやべ…(とブルース)
・映画オリジナルの女の子普通に可愛いんだが。
・むしろミルクの擬人化はこのカラーリングにすればよかったのに、と。
・なんで紫なんだ、と。
・今回も特典のペンライトを内容に盛り込むっぽい。
・お菓子の国発想が楽しい!しかしこれ見た後は甘いもの見たくない(笑)
・団子美味そう。
・ちょ、敵キャラの獣耳…(笑)

ちょっと中間覚えてない…;

・予想外にシロの出番が少ない気がするんですが!
・メルポの方が目立ってないかい!!?
・戦闘シーンスタッフよくやったなぁ…
・男vs女は結構作るのに躊躇するような気がするんだけど。
・赤&青のコンビいいよね!
・黄を庇う緑に予想外に萌えた
・ココ…これなんてル○ーシュ(←ゴメン、見たこと無い)(見た目だけ)
・ココvsのぞも燃えるね~
・ちゅーした…!!TV版じゃやらないものかと思て…
・ちょ、ボスがまさかのオッサン…!(笑)
・声がガル兄だとぉぉぉぉぉ!!!?しかも紫て!
・ダンディなオッサン+AKIOは反則ですって!!
・しかも満足するお菓子探してるとか可愛すぎだろ(笑)
・おっさんの最後あっけなさすぎる…改心するかと思ったのに;(ない…かなぁ)
・おっさんと女王は昔できてたんだと勝手に思ってます(その子がチョコラとか)
・なんか上手くまとめました感が…気に入らないね(ぇ)
・?何であの敵だった2人が仲良さげに…??
・おっさんに操られてたのかな…?でもケモ耳偽モノだったし…???(説明不足すぎる)



うろな所も多々ありますが…結構面白かったです。
まぁ演出はベタなんだけどね(皆がいるから頑張れる…etc)
前と同じくクオリティ高いね!アニメもこれでお願いします(無茶言うな)
あと、今回はちょこっとでもアニメの敵キャラを出してくれたところが良かったと思います。
やっぱりブンビーさん人気なのかなー?お笑い担当だからお子様にも好評とか?(笑)
今回も絶対DVD買うぞ!けってーい☆
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°