日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コガさんからいただきました~!
遅くなりましたが続きから答えていきたいと思いまっす!
PR
地元のイベントに行ってきました~!皆さんお疲れさまでした!!
小雨のぱらつく中のイベントでしたが、一般もサークルも結構多かったんじゃないかと思います。
最初サークルも一般もすかすかだったので大丈夫かなと思ったのは内緒です。
何とか新刊を出すことができました!


今急いで撮りました。く、暗い…;
上級生CP中心4コマ本です。
実は当日の9時まで作ってたりします;;
土曜に仕事からかえってぶっ通しで作業をして表紙やらの色を塗っていたので会場出は目が死んでました(苦笑)
しかしアニメ人気効果か、買っていかれる方が結構いらしてこれはほんっっっ当に嬉かったです!徹夜した甲斐があった!!
あとこの子も連れて行きました。

相方に写真撮ってもらったので画像がでかい。それ以前に顔がいい具合に影がかかって怖いよ!?
相方「え、マジで置くの?この呪いの人形」
私「おくよ!せっかく持ってきたんだし!!」
そんなやりとりがあって、こっそり(?)置いてみたらいろんな方が通りかかるたびに反応してくださって面白かったです(笑)
私「ほら、可愛いって!可愛いんだよ!!」
相方「え~…」
一般の方「何か夜中に髪が伸びてきそうな・・・」
∑やっぱり呪いの人形的な反応なのね…!?(笑)
でも事前に豆腐とか用意しといて良かった~。何度も私の手があたって豆腐崩壊してたけど(ぉ)
あと話し掛けてくださった方に「ブログで人形の製作過程を載せていた方ですよね?」と聞かれてびっくりしました!
ね、ネット上で私を知っている方に話し掛けられるのは何気に初めてかもです…嬉し恥し…(*' '*)
今回は久しぶりにスケブも描きました。


2人でサークルやってるとどっちも描くキャラを頼まれた時に戸惑うんですが、今回は大丈夫でした(笑)
水彩とか綺麗に使って描ける方が羨ましいですね~。
前日にそんな道具とか用意する余裕とかないけどね…orz
いや~本当いつも当日までバタバタしてて魂抜けた状態で会場にいるので、少しは余裕をもって行動したいですね;;
オフ本にしたらこういうことも無くなるのかしら…。
あと、自分のトークスキルが無い為に話し掛ける方にいい切り返しができなくていつもいつもすまないと思っている自分がいます。
もっと人と上手く話せるようになりたい…;;
今回のイベントで、いつも通販で本を買ってたサークルさんが来ていたので大量に本を買ってしまったんだぜ…へへへ。
いつも1030は主催者さまがしっかりしているので安心して参加できます。
次が未定となっていたけど多分次も参加する…!今度からは1人だけど(;_;)
さて、在庫が少しあるんだけどこれは通販すべきなのかな…。
するなら、今回出した新刊「いろはにほへと」と合同本(鉢雷)「ツカズハナレズ」だけど…。
通販とか久しぶりすぎて結構面ど…
通販してほしい!って人は拍手とかで意見くださると助かります。
小雨のぱらつく中のイベントでしたが、一般もサークルも結構多かったんじゃないかと思います。
最初サークルも一般もすかすかだったので大丈夫かなと思ったのは内緒です。
何とか新刊を出すことができました!
今急いで撮りました。く、暗い…;
上級生CP中心4コマ本です。
実は当日の9時まで作ってたりします;;
土曜に仕事からかえってぶっ通しで作業をして表紙やらの色を塗っていたので会場出は目が死んでました(苦笑)
しかしアニメ人気効果か、買っていかれる方が結構いらしてこれはほんっっっ当に嬉かったです!徹夜した甲斐があった!!
あとこの子も連れて行きました。
相方に写真撮ってもらったので画像がでかい。それ以前に顔がいい具合に影がかかって怖いよ!?
相方「え、マジで置くの?この呪いの人形」
私「おくよ!せっかく持ってきたんだし!!」
そんなやりとりがあって、こっそり(?)置いてみたらいろんな方が通りかかるたびに反応してくださって面白かったです(笑)
私「ほら、可愛いって!可愛いんだよ!!」
相方「え~…」
一般の方「何か夜中に髪が伸びてきそうな・・・」
∑やっぱり呪いの人形的な反応なのね…!?(笑)
でも事前に豆腐とか用意しといて良かった~。何度も私の手があたって豆腐崩壊してたけど(ぉ)
あと話し掛けてくださった方に「ブログで人形の製作過程を載せていた方ですよね?」と聞かれてびっくりしました!
ね、ネット上で私を知っている方に話し掛けられるのは何気に初めてかもです…嬉し恥し…(*' '*)
今回は久しぶりにスケブも描きました。
2人でサークルやってるとどっちも描くキャラを頼まれた時に戸惑うんですが、今回は大丈夫でした(笑)
水彩とか綺麗に使って描ける方が羨ましいですね~。
前日にそんな道具とか用意する余裕とかないけどね…orz
いや~本当いつも当日までバタバタしてて魂抜けた状態で会場にいるので、少しは余裕をもって行動したいですね;;
オフ本にしたらこういうことも無くなるのかしら…。
あと、自分のトークスキルが無い為に話し掛ける方にいい切り返しができなくていつもいつもすまないと思っている自分がいます。
もっと人と上手く話せるようになりたい…;;
今回のイベントで、いつも通販で本を買ってたサークルさんが来ていたので大量に本を買ってしまったんだぜ…へへへ。
いつも1030は主催者さまがしっかりしているので安心して参加できます。
次が未定となっていたけど多分次も参加する…!今度からは1人だけど(;_;)
さて、在庫が少しあるんだけどこれは通販すべきなのかな…。
するなら、今回出した新刊「いろはにほへと」と合同本(鉢雷)「ツカズハナレズ」だけど…。
通販とか久しぶりすぎて結構
通販してほしい!って人は拍手とかで意見くださると助かります。
返信しなくていいというお気づかいをいただいたが、せっかく浮上できたんでしちゃうぜ…へへ(何)
>コガさん
なんか予想以上に喜んでいただけたようで見せてみて良かった!!(逆に怒る人とかいるんじゃないかとビクビクしてたもので;)
そうです、公式のブツです(笑)やっぱり輝いてますよね~!
16期より大分前に手にいれたものなので残念ながらそれ以降のキャラはいないんですよね…しかも5年は雷蔵だけという。
三郎…顔が同じだからってまとめられてないよ…ね…?(←悲しすぎる)
それにしても…保存しすぎです(笑)コメント3回読んで3回とも笑ってしまいました。
でも私がコガさんの立場だったら同じような行動にでると思いますけどね!(何)
あわわわお礼だなんてとんでもない!;;お気持ちだけで充分ですよー(^o^)
最後になりましたが、コメントありがとうございました!原稿頑張りまっする!
>コガさん
なんか予想以上に喜んでいただけたようで見せてみて良かった!!(逆に怒る人とかいるんじゃないかとビクビクしてたもので;)
そうです、公式のブツです(笑)やっぱり輝いてますよね~!
16期より大分前に手にいれたものなので残念ながらそれ以降のキャラはいないんですよね…しかも5年は雷蔵だけという。
三郎…顔が同じだからってまとめられてないよ…ね…?(←悲しすぎる)
それにしても…保存しすぎです(笑)コメント3回読んで3回とも笑ってしまいました。
でも私がコガさんの立場だったら同じような行動にでると思いますけどね!(何)
あわわわお礼だなんてとんでもない!;;お気持ちだけで充分ですよー(^o^)
最後になりましたが、コメントありがとうございました!原稿頑張りまっする!
姉妹サイトを繋げましたー!わーい!繋げていいって了承は得た…よ…うん…今回はちゃんと(>_<)
前に同じサークル、サイトで活動していた元相方です。
今も相方っていえば相方なのかもしれない(笑)実録描く時はもう相方って書いちゃってるけどね~。
サイト名が繋がってます。
サイトを分ける際に考えたんだけど良い案が浮かばず…結局P.Nの一部がそれぞれ入っている諺から。
意味はあんまりいいものじゃなかった(笑)小さいことは気にしないO型2人。
■原稿途中経過報告

風呂上り萌え。わさわさヘアー。

ペン入れして放置。
ずーっと竹やんの髪の描き方迷ってて、結局原作とアニメをミックスしたような感じで落ち着いた。
皆さんどうしてあんなに上手く描けるんだろう;;
あのやきそばボッサボサ感とか前髪が何気に難しいんだが…。
全24頁にはしたい。一応漫画部分20ページの下描きは済んだけど…(遅…;)
間に合うんかな~間に合え~!間に合わせる!!
前に同じサークル、サイトで活動していた元相方です。
今も相方っていえば相方なのかもしれない(笑)実録描く時はもう相方って書いちゃってるけどね~。
サイト名が繋がってます。
サイトを分ける際に考えたんだけど良い案が浮かばず…結局P.Nの一部がそれぞれ入っている諺から。
意味はあんまりいいものじゃなかった(笑)小さいことは気にしないO型2人。
■原稿途中経過報告
風呂上り萌え。わさわさヘアー。
ペン入れして放置。
ずーっと竹やんの髪の描き方迷ってて、結局原作とアニメをミックスしたような感じで落ち着いた。
皆さんどうしてあんなに上手く描けるんだろう;;
あの
全24頁にはしたい。一応漫画部分20ページの下描きは済んだけど…(遅…;)
間に合うんかな~間に合え~!間に合わせる!!