日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々の拍手コメント~!ありがとうございます(^o^)
>アリんこさん
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます。
ふふふ、愛されギ□□は良いですよね。むしろ総受でもいい勢いで!(ぇ)
しかし三つ巴だと何だか可哀相なので私の場合パラレル設定に勝手にしちゃうんですけど(苦笑)
サイトにもお邪魔させていただきました~。
あまり擬人化をされているサイトを拝見してことがないのですが、私も機会があれば一度描いてみたいような…しかし私の中の伍長設定が30代おっさんなので上手く描けないのが目に見えていて…ああああ…orz
こんなぐだぐだなサイトですが今後もよろしくお願いします!^^;
拍手絵…いい加減つけたい…orz
地元イベント終わったら…がんばる!
>アリんこさん
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます。
ふふふ、愛されギ□□は良いですよね。むしろ総受でもいい勢いで!(ぇ)
しかし三つ巴だと何だか可哀相なので私の場合パラレル設定に勝手にしちゃうんですけど(苦笑)
サイトにもお邪魔させていただきました~。
あまり擬人化をされているサイトを拝見してことがないのですが、私も機会があれば一度描いてみたいような…しかし私の中の伍長設定が30代おっさんなので上手く描けないのが目に見えていて…ああああ…orz
こんなぐだぐだなサイトですが今後もよろしくお願いします!^^;
拍手絵…いい加減つけたい…orz
地元イベント終わったら…がんばる!
PR
100均でミニチュア畳を買ってきたので早速遊んでみた!(寂しい大人だ!)

部屋でゆっくり豆腐を愛でるくくち氏(相変わらず髪がボンバヘ!)
タンスとや机なんかはずーっと前に買っていたもの。まさか今になって役にたつとは(笑)

愛で終わったようです。
誰にも取られないよう棚にしまいます(誰もとらないよ^^)

勉強机もあるよ!「せんせーいしつもーん!」
授業中も豆腐オンザデスク。
そして髪がボンバ…(略)

最後に…ズラっと!
5年生になる予定の人形達。
左から、はち・らい・たけや・くくち・たかまる…の予定^^;
とりあえず五年のタンクトップだけは作ったぜ!
問題は髪…どうしようかな。
鉢雷はフワフワ感を出したいのだが、そうなったらやはり付け毛的な物を逆立てるしかないかなーんー?
というかまだくくちの髪も問題解決してないのでそちらも同時に考えていかねば;;
11月までは原稿で忙しくてこっちに手を付ける暇はなさそうだけどね(苦笑)
できたら地元のイベントにくくちだけは連れていくぜ!
部屋でゆっくり豆腐を愛でるくくち氏(相変わらず髪がボンバヘ!)
タンスとや机なんかはずーっと前に買っていたもの。まさか今になって役にたつとは(笑)
愛で終わったようです。
誰にも取られないよう棚にしまいます(誰もとらないよ^^)
勉強机もあるよ!「せんせーいしつもーん!」
授業中も豆腐オンザデスク。
そして髪がボンバ…(略)
最後に…ズラっと!
5年生になる予定の人形達。
左から、はち・らい・たけや・くくち・たかまる…の予定^^;
とりあえず五年のタンクトップだけは作ったぜ!
問題は髪…どうしようかな。
鉢雷はフワフワ感を出したいのだが、そうなったらやはり付け毛的な物を逆立てるしかないかなーんー?
というかまだくくちの髪も問題解決してないのでそちらも同時に考えていかねば;;
11月までは原稿で忙しくてこっちに手を付ける暇はなさそうだけどね(苦笑)
できたら地元のイベントにくくちだけは連れていくぜ!