忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の拍手コメント~!ありがとうございます(^o^)

>アリんこさん
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます。
ふふふ、愛されギ□□は良いですよね。むしろ総受でもいい勢いで!(ぇ)
しかし三つ巴だと何だか可哀相なので私の場合パラレル設定に勝手にしちゃうんですけど(苦笑)
サイトにもお邪魔させていただきました~。
あまり擬人化をされているサイトを拝見してことがないのですが、私も機会があれば一度描いてみたいような…しかし私の中の伍長設定が30代おっさんなので上手く描けないのが目に見えていて…ああああ…orz
こんなぐだぐだなサイトですが今後もよろしくお願いします!^^;




拍手絵…いい加減つけたい…orz
地元イベント終わったら…がんばる!
PR

とてもシュールな写真。
仕事から帰ってうだうだしていたら祖母が伊勢海老をくれました。
エビ大好き!!2尾ともマヨネーズまみれにして食べちゃうもんね!(何)
丁度今日は私と父だけだったので私が2尾ともたいらげました^^

頭は明日食べる用に味噌汁にしておきました。
明日が楽しみ~(^o^)
朝も夜も冷えますね~。
こんな時期は夕方からすでに眠くなってしまうので困ったものです。
さあ原稿原稿!と張り切っても11時にはおねむになってしまいます;;
…どうしたものやら。


原稿の途中経過報告です。

ちゃんとやってるよ!12ページ下描きのみだけど
眠くて1日ページのペース…オフ本じゃ許されんなこれ。


ピックアップしてみた。サービスサービス♪
…しかし…これ三郎なんだ…よ。
100均でミニチュア畳を買ってきたので早速遊んでみた!(寂しい大人だ!)



部屋でゆっくり豆腐を愛でるくくち氏(相変わらず髪がボンバヘ!)
タンスとや机なんかはずーっと前に買っていたもの。まさか今になって役にたつとは(笑)



愛で終わったようです。
誰にも取られないよう棚にしまいます(誰もとらないよ^^)



勉強机もあるよ!「せんせーいしつもーん!」
授業中も豆腐オンザデスク。
そして髪がボンバ…(略)



最後に…ズラっと!
5年生になる予定の人形達。
左から、はち・らい・たけや・くくち・たかまる…の予定^^;
とりあえず五年のタンクトップだけは作ったぜ!
問題は髪…どうしようかな。
鉢雷はフワフワ感を出したいのだが、そうなったらやはり付け毛的な物を逆立てるしかないかなーんー?
というかまだくくちの髪も問題解決してないのでそちらも同時に考えていかねば;;


11月までは原稿で忙しくてこっちに手を付ける暇はなさそうだけどね(苦笑)
できたら地元のイベントにくくちだけは連れていくぜ!
会社で貰った飴を食べて、ふと袋の裏を見たら

こんなことが書かれていた。
何だこの豆知識(笑)
もう豆腐ってワード見ただけで反応しちゃうんだけど!
ちなみにこれはみかんと柚子の飴だったはず…豆腐関係ねぇ!!(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°