日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8月に相方(もうサークルは解散するんだけど…)と作った本の表紙と裏表紙を上げてなかったな~というのを思い出して今更アップしてみます。


<表紙:十狼太(相方)> <裏表紙:とらのすけ>
アナログなので多少汚いのには目を瞑っていただきたく(苦笑)
いつ見ても相方の鉢雷はエエなぁ…萌えるなぁ…。
普段は別ジャンル描いてる奴なんですが、初めてオフ本作ろうという話になってお互いに好きなカプで鉢雷を描いたというわけです。
私の裏表紙は…ってなんか画像が暗いな(ちゃんと編集しなかったせいです)
中身は私の4コマが前座で相方のいちゃ漫画が後にきています。
にしても…これがたった2ヶ月前のものとは思えませんなー(笑)
本を出すといつもそうですが、えっらい昔に感じる。何か絵が古い!ってね。
まぁ…実際そんなに上達もしてないんだけど( -_-)旦~ フゥ...
そんなこんなでちょっと前の絵と今の絵を比べてみようと思います。
まずはこれ
⇒⇒⇒ 
<←1年前に作った忍玉コピー本より> <→サイトにある4コマより>
アナログとデジタルの差はあれど、やはり絵が変わってる(笑)
相方に「(昔の絵)目でけぇ!!」と爆笑されたのが印象的…本当にね(苦笑)
次いってみよう
⇒⇒⇒ 
<←1年前に作った忍玉コピー本より> <→サイトにある4コマより>
いちゃついてるシーンが無かったので編集した(右)すごく…同じポーズです…。
タカ○が完全にバナナになりましたね(笑)
くくってぃの目も四角くシャープに。かなりアニメに影響されているのが分かります。
たかが1年されど1年。
この期間に色々なものに影響されて変わっていく様を振り返ってみるのも楽しいものですね。
来年の自分はもっと変わってるのかな~。
<表紙:十狼太(相方)> <裏表紙:とらのすけ>
アナログなので多少汚いのには目を瞑っていただきたく(苦笑)
いつ見ても相方の鉢雷はエエなぁ…萌えるなぁ…。
普段は別ジャンル描いてる奴なんですが、初めてオフ本作ろうという話になってお互いに好きなカプで鉢雷を描いたというわけです。
私の裏表紙は…ってなんか画像が暗いな(ちゃんと編集しなかったせいです)
中身は私の4コマが前座で相方のいちゃ漫画が後にきています。
にしても…これがたった2ヶ月前のものとは思えませんなー(笑)
本を出すといつもそうですが、えっらい昔に感じる。何か絵が古い!ってね。
まぁ…実際そんなに上達もしてないんだけど( -_-)旦~ フゥ...
そんなこんなでちょっと前の絵と今の絵を比べてみようと思います。
まずはこれ
<←1年前に作った忍玉コピー本より> <→サイトにある4コマより>
アナログとデジタルの差はあれど、やはり絵が変わってる(笑)
相方に「(昔の絵)目でけぇ!!」と爆笑されたのが印象的…本当にね(苦笑)
次いってみよう
<←1年前に作った忍玉コピー本より> <→サイトにある4コマより>
いちゃついてるシーンが無かったので編集した(右)すごく…同じポーズです…。
タカ○が完全にバナナになりましたね(笑)
くくってぃの目も四角くシャープに。かなりアニメに影響されているのが分かります。
たかが1年されど1年。
この期間に色々なものに影響されて変わっていく様を振り返ってみるのも楽しいものですね。
来年の自分はもっと変わってるのかな~。
PR
>コガさん
お手数かけます~;;せっかくリンクしていただいたのに私ったら…(*'-'*)エヘヘ(←反省しなさい)
ご心配おかけします(苦笑)病院の薬を毎食後に飲んでいるので大分喉の腫れはなくなって楽になってきましたよ!もりもり!
この季節はまだ暑かったり寒くなったりで油断できませんね~。
絵チャ無理しない程度にお邪魔します(笑)むしろそのために仕事を定時で帰る気満々です!(どんだけ)
∑こっそり…ゴクリ なんて甘美なお言葉…!!それはもう是非ともご一緒させていただきたいです!
わ、私、面白い話なんてできないかもしれないですが…こんな私でよろしければ…!!(≧ヘ≦*)
最後になりますが、コガさんの最後の言葉にインスピレーションを受けて即席で描いてしまいました。
よろしければ続きからご覧くださいませ(笑)
お手数かけます~;;せっかくリンクしていただいたのに私ったら…(*'-'*)エヘヘ(←反省しなさい)
ご心配おかけします(苦笑)病院の薬を毎食後に飲んでいるので大分喉の腫れはなくなって楽になってきましたよ!もりもり!
この季節はまだ暑かったり寒くなったりで油断できませんね~。
絵チャ無理しない程度にお邪魔します(笑)むしろそのために仕事を定時で帰る気満々です!(どんだけ)
∑こっそり…ゴクリ なんて甘美なお言葉…!!それはもう是非ともご一緒させていただきたいです!
わ、私、面白い話なんてできないかもしれないですが…こんな私でよろしければ…!!(≧ヘ≦*)
最後になりますが、コガさんの最後の言葉にインスピレーションを受けて即席で描いてしまいました。
よろしければ続きからご覧くださいませ(笑)
リンクを張られている方本っっ当にすみません!!
TOPのお知らせにあるように、アドレスを間違えていました。
最近どうもトップに直接来る方が多いなと思っていたら何のことはない、私が間違ってただけでした(汗)
パパっと急ぎで作ったサイトとはいえ、そこは重要だろう…ちゃんと確認しとけよ~って感じですよね。うー…;
せっかくリンクしてくださっている方がいるのにお手数かけて申し訳ないです;;
…反省。
TOPのお知らせにあるように、アドレスを間違えていました。
最近どうもトップに直接来る方が多いなと思っていたら何のことはない、私が間違ってただけでした(汗)
パパっと急ぎで作ったサイトとはいえ、そこは重要だろう…ちゃんと確認しとけよ~って感じですよね。うー…;
せっかくリンクしてくださっている方がいるのにお手数かけて申し訳ないです;;
…反省。
過去の記事読んでたらでてきたので…使い回し!(ぉ)
結構前…?にイベントでサークルに置いておいたペーパーです。
実はこれ、前から忍玉本やらケ□□本出すと予告していたにも関わらず当時いきなりハマったプリ5本を出してしまったので、お詫びも兼ねて好きキャラをズラーと描きちらしたものです(苦笑)
この時は忍玉ってぼや~っとしか好きカプがなくて、多分絵からするに仙文・三木滝・文三木・タカ○が気になってたようですね。
今はもっと好きカプ増えてるから描ききれないだろうな~(笑)
それにしてもこれを一夜で作ったのか…構図も何も考えずにいきなり紙に描いたのによくまとまったなーと(苦笑)
今の私にこの時の情熱が残っているだろうか…。