日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
某所で見かけたのでやってみた。
http://blood-genome.com/d/92008/92922/929295019260/
…すごい当たってるわ…。
わりと迷いながら考えて答えたものもあるのにねぇ。
http://blood-genome.com/d/92008/92922/929295019260/
…すごい当たってるわ…。
わりと迷いながら考えて答えたものもあるのにねぇ。
PR
>コガさん
こんばんは!
う…うはぁっ!今確認したら確かにリンクが貼られているぅっ!
あああ、ありがとうございます!!まさかリンク貼ってもらえるなんて思ってなかったので嬉しくて少し混乱気味です;;
(昨日また拍手でコメントしようかどうか散々迷ってコガさんのサイトを行ったり来たりした挙句、結局できなかったというへたれっぷり…)
人形実は5年揃えようと材料は揃えてあるんですよ…へへ(何)
タンクトップだけは全員分作ったんだけどなかなか思うように時間がとれないので、取り掛かり次第ちょっとずつ報告していくつもりです。
鉢雷の髪をいかにフワフワにしようか考え中です…(笑)
絵チャ…本当に参加したいです(>_<)
お言葉に甘えてちょっとだけ御邪魔しちゃおうかな…といいつつ長く居座っちゃったりして(苦笑)
その時はどうぞよろしくお願いします!
こんばんは!
う…うはぁっ!今確認したら確かにリンクが貼られているぅっ!
あああ、ありがとうございます!!まさかリンク貼ってもらえるなんて思ってなかったので嬉しくて少し混乱気味です;;
(昨日また拍手でコメントしようかどうか散々迷ってコガさんのサイトを行ったり来たりした挙句、結局できなかったというへたれっぷり…)
人形実は5年揃えようと材料は揃えてあるんですよ…へへ(何)
タンクトップだけは全員分作ったんだけどなかなか思うように時間がとれないので、取り掛かり次第ちょっとずつ報告していくつもりです。
鉢雷の髪をいかにフワフワにしようか考え中です…(笑)
絵チャ…本当に参加したいです(>_<)
お言葉に甘えてちょっとだけ御邪魔しちゃおうかな…といいつつ長く居座っちゃったりして(苦笑)
その時はどうぞよろしくお願いします!