忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で見かけたのでやってみた。
http://blood-genome.com/d/92008/92922/929295019260/
…すごい当たってるわ…。
わりと迷いながら考えて答えたものもあるのにねぇ。
PR

たださぶろーが洗いたいだけ。どんどん変態キャラに…ってえ、いまさらですか?

私はらいぞのキャラが乙女チックになりすぎることがよくあるので、そんな時は声を思い出します。
金○さんのらいぞボイスは、優しい感じなんだけどなよっとしてなくて丁度良い。
笑顔でスパっと切れ味のいい返しをしてくれそう(笑)

くくちをツインテールにしたかっただけなんだ…実は妹萌えとかあんまり興味ないんだ…(そこを弁解するか)
タカ→くくと竹→くくの3角関係っぽいけど、本当はそれぞれパラレルワールドみたいに別物として考える方が好きだったりする。
ギャグとしてならそういうの好きなんだけどやっぱり1対1じゃないと報われない感じがしてヤなんだよ~!
私切ない話とかモヤっとして描けない人です。シリアスッテムズカシイヨネ。
(最終兵○彼女とかコイカゼとか面白いけど何度も読めない)
>コガさん
こんばんは!
う…うはぁっ!今確認したら確かにリンクが貼られているぅっ!
あああ、ありがとうございます!!まさかリンク貼ってもらえるなんて思ってなかったので嬉しくて少し混乱気味です;;
(昨日また拍手でコメントしようかどうか散々迷ってコガさんのサイトを行ったり来たりした挙句、結局できなかったというへたれっぷり…)

人形実は5年揃えようと材料は揃えてあるんですよ…へへ(何)
タンクトップだけは全員分作ったんだけどなかなか思うように時間がとれないので、取り掛かり次第ちょっとずつ報告していくつもりです。
鉢雷の髪をいかにフワフワにしようか考え中です…(笑)

絵チャ…本当に参加したいです(>_<)
お言葉に甘えてちょっとだけ御邪魔しちゃおうかな…といいつつ長く居座っちゃったりして(苦笑)
その時はどうぞよろしくお願いします!

たしか絵日記の方で書いてたと思うけど、これが叔母にもらったバナナで~す!
大量だ~~しかし緑だな。
バナナのなり方に違和感を感じずにはいられない。
実って言ったらぶら下がってるイメージなので、こう売ってる時と同じ状態で反り返ってなってるのが不思議です。
…反り返ってるっていうと何か卑猥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°