日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9/16
>ガルギロ漫画すごく―
うひゃあ~~;;ケ□□更新ないのにもったいないお言葉をいただいてしまった…!
本当にありがとうございます!
こんなコメントをいただいたからには、前に描いていた4コマの続きの原稿を早く仕上げないといけませんね…全く最近忍にばかりうつつをぬかしていてすみません。めそ。
久々にコメントを頂いたのでびっくりした…というのは内緒です。
いい加減拍手にイラスト置きたいな~
fc2の拍手使い慣れてないからどうすればいいのか;
>ガルギロ漫画すごく―
うひゃあ~~;;ケ□□更新ないのにもったいないお言葉をいただいてしまった…!
本当にありがとうございます!
こんなコメントをいただいたからには、前に描いていた4コマの続きの原稿を早く仕上げないといけませんね…全く最近忍にばかりうつつをぬかしていてすみません。めそ。
久々にコメントを頂いたのでびっくりした…というのは内緒です。
いい加減拍手にイラスト置きたいな~
fc2の拍手使い慣れてないからどうすればいいのか;
PR