忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/16
>ガルギロ漫画すごく―

うひゃあ~~;;ケ□□更新ないのにもったいないお言葉をいただいてしまった…!
本当にありがとうございます!
こんなコメントをいただいたからには、前に描いていた4コマの続きの原稿を早く仕上げないといけませんね…全く最近忍にばかりうつつをぬかしていてすみません。めそ。


久々にコメントを頂いたのでびっくりした…というのは内緒です。
いい加減拍手にイラスト置きたいな~
fc2の拍手使い慣れてないからどうすればいいのか;
PR
大体出来上がってきたのでプチ撮影会~

豆腐と。基本は押さえとかないとね☆

おすわり。

でか豆腐発見!

気になる…超気になるよコレ…ハァハァ。食べていい?




…ちなみに

下穿いてないとこんな感じです。
(塗ったまままだ乾いてない靴に足つっこんだので左足黒くなってる;;)
こういうスカートと考えればこれはこれでアリか…?(笑)
ちょっと破廉恥だわ~(*'-'*)
…すみません、楽しいの私だけですね(苦笑)

今日でここまで仕上げました。
不器用な私でも案外できるものだな~。針持ったのなんて何年ぶりだよ!?
あとは手足の黒い部分・小道具・背中にマジックテープを縫い付ける作業が残っています。
できれば髪ももうちょっと綺麗にまとめられればもっといいんだけど…難しいかなぁ…(苦笑)

ちなみにこの人形家族全員にめちゃくちゃ不評です(笑)
目が怖いとか呪われそうとか色々言われてます。
作ってる本人は精一杯可愛く作ろうとしているつもりなんですが…;

某笑顔動画で人形改造見てたら作りたくなって今日会社帰りに材料買い漁ってきました!(ザ・単純)

髪どうするかな~と悩んで一応刺繍糸買ってきたけど、案外そのまま髪が使えそうだったのでなんとかセットしてみた。
髪めっちゃ長いですこの子。くくちなのでむしろ好都合なのですが。
とりあえず顔と頭だけ…。
頭巾はとりあえず作ったものなのでちゃんとサイズ調べて5年色で作り直します。

あとお腹と胸がでてたので削りました(笑)服作った時にごわごわなるからね~。
今日はここまで。
服がないのでとりあえずチャイナドレス着させておきます(苦笑)
(使った人形が中国ちゃんだったので…)

うちの竹やんはシャイボーイなのでなかなか自分から仲間に入っていけないようです。
らいぞとへーすけは百合だと思うんだ。想像したらすごく萌えた。
最初は犬がじゃれ合ってるようなのをイメージしたんだけどな~腐フィルター恐るべし(何)


てか本当に5年ばっかり描いてるなぁ(笑)
今後描きたいCP…
・も ん み き
・せ ん も ん
・こ へ た き
・は ち く く
・も ん 総 受
…とりあえずこれかな…。
もんじ好きなのに描くの苦手なんだ~!わー。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°