日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月に地元で行われる「ichimaru-han」というイベントに参加します。
半年に1回のペースで行われているイベントなのですが、スタッフさんの対応もよく雰囲気も好きなので何回か参加させていただいてます。
このイベントをもってサークル解散という区切りをつけることにしたわけです。
今後は私1人で参加しなきゃいけないのか~と思うとちょっと心細くもあるのですが…今更そんなこと言ってもどうにもならないしね(苦笑)
最後なので気合入れて忍本でも作ろうかな~!
…といっても時間と予算の関係上やっぱりコピー本;
地元の規模じゃオフ本在庫余らすだろうし。あ~忍オンリーイベント行ってみたいな~!!
ちなみに…このカットの下に書いてあるカ イ ジ本は元相方の趣味ですぜ…へへ(何)
今日は貴重なお休みでしたのでいろいろ買出しに行きました。
100均に行って相方が判子を探していたのでついでに私も探してきました。
(どうでもいいが「はんこ」変換で「半子」が先に出てくるってどんだけ)

…何も言わないで。痛い子だってのは自覚してる。
「はちや」と「ふわ」は無かったです…残念。「蜂」の方ならあったんだけどね~。
「シオエ」も無かった~!時間が無かったので色々探せなくて残念;;
また他のところでも探してみよう(ぉ)
あと、ガチャの在庫?を売っていたので買いました。

御猪口前(おちょこまえ)だそうです(笑)ちょっと苦しい(そして豆腐は関係無い)
中が見えなかったのに被らなかった!イッツミラクル☆
結構可愛いですよね~何に使おうかな。
小物入れとか薬味入れなんかにも利用できるとか。お酒あんまり飲まないので参考にしてみようかな(笑)
100均に行って相方が判子を探していたのでついでに私も探してきました。
(どうでもいいが「はんこ」変換で「半子」が先に出てくるってどんだけ)
…何も言わないで。痛い子だってのは自覚してる。
「はちや」と「ふわ」は無かったです…残念。「蜂」の方ならあったんだけどね~。
「シオエ」も無かった~!時間が無かったので色々探せなくて残念;;
また他のところでも探してみよう(ぉ)
あと、ガチャの在庫?を売っていたので買いました。
御猪口前(おちょこまえ)だそうです(笑)ちょっと苦しい(そして豆腐は関係無い)
中が見えなかったのに被らなかった!イッツミラクル☆
結構可愛いですよね~何に使おうかな。
小物入れとか薬味入れなんかにも利用できるとか。お酒あんまり飲まないので参考にしてみようかな(笑)
>ちび助さん
ちび助さんお久しぶりです!どんどん通っちゃってください~!
今忍にハマってるせいで蛙の方はほんとうにまったり更新ですみません;
意外に蛙サーチから来てくださってる方が多いみたいなので途中の漫画とか近いうちに上げたいと思います!
拍手が寂しいな~早くお礼画像つけたいんだけどどんな絵がいいかな~。
蛙か忍か狐か…うむむ…。
ちび助さんお久しぶりです!どんどん通っちゃってください~!
今忍にハマってるせいで蛙の方はほんとうにまったり更新ですみません;
意外に蛙サーチから来てくださってる方が多いみたいなので途中の漫画とか近いうちに上げたいと思います!
拍手が寂しいな~早くお礼画像つけたいんだけどどんな絵がいいかな~。
蛙か忍か狐か…うむむ…。